教室

久屋大通庭園フラリエでは、さまざまな教室を開催しています。

フラリエ花レッスン上期(2020.4~2020.9)募集開始しました!(追記あり)

2020/02/23 庭園事務所

明るく開放的なクリスタルガーデンで、楽しく体験してみませんか。
フラワーアレンジメントやガーデニング、クラフトなどの教室を開催しています。ぜひご参加下さい。

4 1
《申し込み方法》
●パソコン、スマートフォンからの申し込みは
⇒ 
名古屋市電子申請サービス にアクセスして、講座の内容をご確認の上お申込みください。

●往復はがきでの申し込みは
往復はがき(1講習会・1人(組)・1枚)の往信の裏に
①講習会名(内容) ②開催日 ③あなたの住所 ④あなたの氏名 ⑤あなたの電話番号を記入、
返信の表にもあなたの住所・氏名・郵便番号を記入し、締切日(当日の消印有効)までにお申し込み下さい。
宛先:〒460-0011 名古屋市中区大須四丁目4番1号 久屋大通庭園事務所
【郵便料金の改定について】
令和元年10月1日(火)より普通切手及び郵便葉書の料額が改定されました。講習会の応募の際は新料金の郵便葉書を必ずご利用いただきますようお願いいたします。※往復はがきの料金は126円になります。

【2020年上期】2020年4月~2020年9月までの講座
[※2020年3月2日 追記]
花レッスン上期のチラシ内容につきまして、2か所誤りがございました。

お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、次のとおり訂正させていただきます。

『フラワーアレンジメント教室「生花を主に、季節の花を使った教室」』
【誤】

➀5/1・金 9本のバラをお箱に詰めたアレンジ(花言葉はいつもあなたを待っています)AF

➁7/3・金 アーティフィシャルフラワー・アルメリア(ピンク)を使ったブーケ FF

【正】

➀5/1・金 9本のバラをお箱に詰めたアレンジ(花言葉はいつもあなたを待っています)FF

➁7/3・金 アーティフィシャルフラワー・アルメリア(ピンク)を使ったブーケ AF

HP用表

 

2