イベント

久屋大通庭園フラリエでは、さまざまなイベントを行っています。

西洋シャクナゲの森づくり支援コンサート

2018/06/01 庭園事務所

クリスタルガーデンにおきまして「西洋シャクナゲの森づくり」にご支援いただいた皆様によるコンサートを開催します。
皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
◆「ふふふの時間~フラリエde遊涼み~」
日時 7月28日(土)
   19:00 開演(18:30 開場)
場所 クリスタルガーデン
料金 前売・当日/1,500円
   チケットは6/10のちくさ座「紡ぐ」のコンサートの受付で販売開始となります。
   以降は、出演者よりチケットご購入いただけます。
   または、問合せメールにてお申込みください。
問合せ fufufu_no_jikan@icloud.com
出演
——————————
朗読と音楽のコラボレーションユニット
「ever after」(エヴァーアフター)
——————————

https://ameblo.jp/everaftermusic/

絵本、詩の朗読に歌と音を添えて
歌と音に詩を添えて
「ever after」とは「その後永遠に」という意味で 物語のハッピーエンドを締めくくる言葉
私たち「ever after」の朗読 音楽を通して 人々にたくさんのハッピーを
届けることがきるようにと願いをこめ このユニット名がつけられました。
「ことば」と「うた」と「音楽」がひとつになったとき とても素晴らしい世界が開けます。
みなさんにその素晴らしい想像の世界を伝えられたらしあわせです。
 
≪メンバー≫
朗読 えっちゃん
うたとおと 朝香-tomoka-
ピアノとうた Riko
 
——————————
ゴスペルコーラスコミックユニット
「M.R.K.T.S.」(マーケッツ)
——————————
ゴスペル好きが集まった中年男女5人のゴスペルコーラスコミックユニット。
2009年に結成、ハトとインド人とホームレスとトイレをしにきたタクシーのおっちゃんをお客様とし、公園でデビュー。
京都の老舗ライブハウス「モダンタイムズ」のフォークライブに初出演以来、名古屋港ポートハウスでの自主コンサートをはじめ、岡崎ジャズストリートなどのまちおこしイベントから結婚式、老人ホームでの慰問など幅広く活動しています。
2013年、セントレア空港音楽祭のオーディションにて43組のアーティストの中からグランプリに選ばれ、セントレアのにぎわい広場にてステージを行いました。
聴いていただくお客様を笑顔にしたい!!
そんな想いを込めながら、“コミック”ゴスペルをお届けしています。
【制作】
Ripply Music(YU-RI)
ふふふの時間_フライヤー